シークレットハニー池袋店


ブライアローズを購入するために、

早起きして、整理券をゲット!
 

私は、15分くらい前に行ったけど、

意外とすいているなぁと思ったよ。
 

ちゃんとシート持参でそこに座っている
人が何人かいて、慣れているのかな?と思いました
 

肝心のブライアローズは、
店員さんに聞いたら購入できるかどうか
ちょっと微妙なところだそう。
私は、身長あるからMT 欲しいんですが。。
 
さすがに、1人1着と。
45分に再集合と言うことで
時間を持て余してしまったので、
軽く朝ごはん
と思ったら、凄いボリュームでお腹一杯。
 
試着できなかったら、どうしよう
 
MT 受注になったみたい

迷った末に・・・。

こちらもお買い上げ!!
去年、買おうと思ったらば買えなかったのよね・・・。

そして・・・。

18,000以上軽くお買い上げになったので・・・。

DSC07084.jpg

オリジナルのマグカップを頂きました☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました