アナと雪の女王新作

今回のシークレットハニーの新作は「アナと雪の女王」の
エルサバージョンです!!

昨日、池袋のシークレットハニーへ行ったらすでに売り切れておりました。
確認したところ、入荷自体が少なくて、今なら受注生産してますよ~
とのこと・・・。相変わらず早い。珍しく整列買いがないなぁと思ったら・・・。
でも、自分的にはこちらのワンピースよりも

こちらのタイトスカートの方が欲しいなぁと思ったのでした。
せっかくなのでタイトスカート、ジレ、カットソーと試着させてもらいました。

おぉぉぉ。可愛い・・・。でもお値段は可愛くない・・・。
すべて購入するといくらだ~~~!!!

ということで今回は夏服を買いすぎてしまったので
見送りました。(旦那に止められた)

ちなみに、セールで50%引きだったのが・・・

シンデレラのカーディガン(青)とチュールのスカートでした。
あとは、マリーちゃんのワンピースが残っていたかなぁ・・・。

恐るべし。シークレットハニー。
こんな感じでまた毎週ディスニーシリーズを発売するのでしょうか・・・。(;´・ω・)



コメント

タイトルとURLをコピーしました