ディズニーストアクリスマスセール

今日は、新宿と池袋のディズニーストアへ行ってきました♪

お目当てはクリスマスセール☆
今回、だいぶ大好きなぷーさんもセールになっていたので、楽しみにしておりました。
だけど・・・。新宿店はちょっと狭いんですね・・・。なので、商品があんまりない・・・。
その中でも、かわいい最後の一つ!!ぷーさんをゲットしました(^◇^)

これで、普通のぷーさん、ハロウィーンプーさん、羽プーさん、
色々とそろってきましたよ~♪

これも、かわいいなぁと思いました☆

ただ、ブランケットはたくさん持っているので今回は見送り・・・。

そのほか、ポケットティッシュカバーケースや、クッキーなどをゲットしました☆

そして、池袋店では、
プーさんのシュシュ、キャンディ、ぷーのネックレスとぬいぐるみセットとかを買いました☆

やっぱり、かわいいぷーさんたちはいつ見ても癒されます☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました