ディズニーストアセール!

今日から、ディズニーストアではファンタミリアの日!!

セール品もだいたい、金曜日に入荷されるので、
金曜日は、ディズニーストアのウェブを要チェックです!!

ピアス5P プリンセスジュエリー アリエル

アリエルのキス・ザガールを購入したので
それに合わせてピアスを購入!!

こちらのネックレスも合わせて購入しました!!

こちらも、可愛くて購入。最後の一つでした・・・。(‘◇’)ゞ

こちらのドレスタオル(ベル)も最後の一枚!!

こちらは、可愛かったので・・・。

こちらも、ラプンツェル。買うつもりはなかったのですが、
隣の人が店員さんとお話していて、
「これって、LIBERTYでしょ?かわいいわね~。安いわね~」
ってお話していたので・・・。ついついつられて・・・。

ちなみに、このバッグもそのお客さんと店員さんの話で
買おうか悩んだのですが・・・。

普段は絶対に使わない形なので断念しました。

そして、これだけ購入して、約5,000円!!
すべて、50%オフで購入したので本来ならば、1万円以上するんですねぇ・・・。

しかも、今日はファンタミリアの日で「ディズニーモバイル会員」特典で
3,000円以上購入で500円引きでした!
一時期、セール品はこの割引が使えないということで
非常にがっかりしましたが、今は使えるようになったようで
良かったなぁと思いました!
(このくらいしか、ディズニーモバイルの特典がないのよね~。)



コメント

タイトルとURLをコピーしました