ハウスオブローゼ

今、とってもほしいものがあります・・・。

この時期になると、ホワイトデーのお返し用として、必ず販売されるのよね~。
ディズニーのくまのプーさん好きな私としては、見逃せません。

今回は、ハンドソープ、ハンドクリーム、ミニトートバッグのセットです。
プーさんの大好きなハニーとレモングラス(これは、私が好き)のシリーズです。
いい匂い~!!

そして、タイミングよく、ルミネの10%オフの案内が・・・。
それによると、3月2日~3月8日までだそうです。

この日に購入するしかないでしょう!!
というか、買うこと決定しているんですよね・・・。

あとは、自分のお気に入りは、コチラ。

お風呂の中に入れるとホンワリいい香りがするので気に入っています。
10%オフならば、これも買おうかな・・・。

ハウスオブローゼは、クラシックプーシリーズしか買っていません。
でも、そういう人はたくさんいるのではないでしょうか。
ディズニー好きな人は、ディズニーに情熱を注ぐのです。(^^;



コメント

タイトルとURLをコピーしました