バンパイアダイアリーズ

ヴァンパイア・ダイアリーズが面白いです!!

美しい兄弟が一人の女性を愛し、愛され、ドロドロの愛憎劇。
でも、美しいから許せちゃう!!
小さい町なのに、ヴァンパイア、オオカミ人間、ハイブリッド、魔女
スーパーナチュラルな存在がギュッと凝縮して共存しています。
彼らもまた魅力的な役者さんが多くて、面白いです。

それと、おすすめはMisfits~俺たちエスパー~です。
嵐が起きてそれから超能力が使えるようになったという
社会奉仕中(何らかの罪を犯したが未成年のため)のになった
人たち5人が主人公。ストーリーもぶっ飛んでいて、ありえないでしょ!!
という突っ込みが入るんだけれども、なぜか目が離せず面白い!!
30分で、これだけ見ごたえがあるのはこのドラマくらいかなぁ。

ネタバレですが、シーズン1で出ていた役者さんたちは
役の中でどんどんなくなったり、遠くへ行ったりして、
シーズン4の途中でついにシーズン1から出ている役者さんがいなくなりました・・・。(‘◇’)ゞ

でも、その代わりに魅力的で個性的な役柄の人が
仲間になるので飽きが来ないで面白いのです!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました