歯が、スッキリとしません。

奥歯の根っこの治療でずっと歯医者に通っていましたが、
色々と歯医者を変えても結局痛みは治まるどころか
悪化して、最後は、大学病院へ。
そこでもスッキリとしないまま治療は終了。

そうこうしている間に、前歯2本は大分昔に
神経を抜いたので、違う歯医者からの勧めで
このままだと、歯が折れるので、
芯を入れて、歯を強化した方がいいと言われ、
20万もかけて歯の治療をしましたが、
歯に食い込んで痛いのなんのって・・・・。
これじゃあ、痛い思いをしてお金を使って
全く意味がありません。はぁ~。

昔からかかっていた、腕の良い歯医者さんは、
先生が年を取って廃業して以来、
良い歯医者に巡り合えてません。
どうやったら自分にあう歯医者に出会えるのかしら・・・。

人間、食べないわけにはいけないので
頭の痛い問題です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました