ぼのぼの

シークレットハニーでお買い物の後は、
せっかくなので、ディズニーストアへ。
その前に池袋ハンズで何やら人だかりが・・・。
何だろう?と思ったら・・・。

ほのぼの君がいました~!!

KIMG1390.jpg

正面から写真を撮ると、目が微妙に写らないので、
横から撮る方が良いみたいです・・・。(‘◇’)ゞ

KIMG1391.jpg

店員さんに撮ってもらっている人がいたので、
私も思わずお願いしてしまいました。
ちなみに、私はアナのコートを羽織っています♪

そして、ディズニーストアへ。

プーさんのポイントパッドを購入。50%オフなので安いです!

あぶらとり紙です。これも半額!!

このミニタオルは一目ぼれ!!プーさんです。

ディズニーストアにCCクリームも売っていたなんて!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました