実は

人生で初めて骨折をしました。

右足の、薬指です。

悲劇は、お仕事から帰って来て
疲れてボーッとして、ドアを開けて
旦那の部屋のドアを開けようとして
起こりました。

電気をつけず、ボーッとしており
下を向いていたので、真っ暗で
ドアの存在に気付かず、
そのままドアに激突!!!

見事に右肩と、右足に衝撃が
走りました。

まあ、ぶつかるのは私の得意技?!
だし、大したことはないよね~
なんて、思ってましたが、
みるみる足がぷくぷくーって膨れて
青くなっていきます。
これは、まずいと思い、
翌日整形外科へ。

肩は何ともなかったのですが、
足は、骨折しているとの診断でした。
全治約4週間とのこと。

足を刺激しないように、
会社でもスリッパをはいたり、
外に行く時も、クロックスです。
クロックスは、旦那のものですが、
骨折でほぼ!?私のものに。
ごめんね。

前に楽天で安いクロックスを
購入したら、すぐにバンドが外れて
壊れてしまいました。
やっぱり、安かろう、悪かろう
なのね~

ちゃんと正規品を買わないと!


コメント

タイトルとURLをコピーしました