シークレットハニー

今日は、シークレットハニー池袋店へ行ってきました!

お目当ては、今日発売のアリエルのワンピース

昨日、公式サイトにて販売開始だったのですが、
歯医者で泣く泣く諦め、販売開始から1時間後には完売してました

今日は気合いを入れて、開店前から並んで、ワンピースをゲット!!
ビスチェ付きなので超かわいい♪

周りを見ると、朝一で並んでいる人のお目当ては
やはり、アリエルのワンピースでした。私は試着して確かめたから
購入したかったのですが、ほとんどの人は試着もせずに、何着も購入。
もしかして、転売屋さんでしょうか?

ちなみに、今日から完売中のラプンツェルのワンピースも
予約販売しておりました。(キャンセルは出来ない、前払い)
サンプルが置いてあったので試着させてもらいました。

 

うーん。こちらも可愛いことは可愛いのですが、
アリエルのワンピースを着てしまうとちょっと良さがかすんでしまう・・・。
お値段も定価なのでちょっとキツイ・・・。ということで今回は見送りました。

そして、ディズニーストアに行きたかったので、サンシャインシティに移動。
ディズニーストアを見ていたら
シークレットハニーの袋を持っている人がいて、
基本、皆ディズニー大好きなのね、と思いました。

そして、限定でユニベアシティーのプラッシュアリスが売っていて、
(手にクッキーを持っており、一口かじったら小さくなった)って
説明されたらなぜか、購入してしまいました・・・。

これ以上、危険なので帰ろうとしたら、たまたま「沖縄まつり」
をしていて、人懐こいゆるキャラ達と遭遇。

宣伝してね、と言われたのでアップしてみた。
みんな、愛想がよくて、人気者でした!

スタンプラリーも開催していて、抽選で島の販促グッズを沢山もらいました。
黒糖とか、ピーナッツとか!

いい加減に、帰ろうとしたら、サンシャインのハンズ前で
第8回豊島ものづくりメッセのティッシュを配っていたので
急きょ予定変更して、先週も来たサンシャインシティイベントホールへ。

そこでも、無料で心理テストとか、カレンダーを作ってもらい、
スタンプラリーにて抽選で、非常食とうまい棒をもらいました。

何気に充実した1日になりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました