赤坂スクエアダイニング/赤坂 エクセルホテル東急

昨日は、オズモールの4,500円で飲み放題プランにて

赤坂スクエアダイニング/赤坂 エクセルホテル東急へ行ってきました。

プラン名は、
【OZ限定4500円★2.5時間飲み放題】赤坂のホテルで!
名物ローストビーフ×ドリンク36種のディナープランです。

昼のバイキングは利用したことがありましたが、
夜に行くのは初めてです。
とっても空いていました。

3種のフィンガーフード
サンドイッチとキッシュ、アボガドとサーモンを乗せたパンです。
おつまみにぴったり。


ムール貝とあさりのアクアパッツァ
こちらも美味しくいただきました。


本日のスープ。浮いているのはベーコン。
とても美味しいです。


パスタは選べました。ペペロンチーノではなく、
アボカド入り濃厚トマトクリームソースをチョイス。
パスタがとっても太くて太麺を食べているようでした。


ここまででかなり、お腹が一杯になりましたが、
まだまだ続きます・・・。

メインのローストビーフ グリル野菜添えです。
さすがに売りにしているだけあり、とっても美味しいですが、
1枚食べるだけで限界でした。

moblog_fa8b62f4.jpg

メランジェフルーツとアイスケーキ
デザートはパスしようかと思ったのですが、
お値段は変わりませんと言われたので量を少なくしてもらいました。
それでも、食べきれず・・・。

moblog_5f7bb713.jpg

最後に、食後の紅茶を頼みましたが、
ここまでお腹が膨れて飲み物さえ飲めなくなるのは
本当に久しぶりでした。(どんだけ食べたんだ?!)

moblog_99ef1bfd.jpg

お酒は飲み放題でしたが、ちょっとイマイチでした。
ビール(プレモル)が一番美味しかったかな。
あとは、ビタミン豊富なザクロ関係のお酒やノンアルドリンクが
あったので、良かったと思います。

しかも、人があまりいなかったので意外と穴場だなぁと思いました。
ゆっくりと過ごせてなかなか良かったです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました