大黒屋天麩羅

猫カフェを後にして浅草寺へ行きました。

あれ?しまっている・・・・。なんと、4時で境内のお店等しまってしまうのね・・・。(^^;

そして、おなかがすいてきたので、大黒屋天麩羅へ行きました。

DSC01584.jpg

すごいいい香りがします。まだ6時ころだったのでそれほど混雑はありませんでした。

DSC01585.jpg

年季のある看板。

IMG00900.jpg

やっぱり、天丼よね~。
ボリュームたっぷりで美味しいのですが、お値段もとても高級!!
1人前1,550円なんです・・・。(^^;

私はまず、普段食べないししとうを食べます。
うーん。キタ!!!辛い・・・。
そして、次にかき揚げを先に食べました。エビがたっぷり入っていておいしいのですが、
なにしろすごいボリューム。最後にエビを食べようと残していたのですが、
ついにギブアップ・・・。旦那さんにたべてもらいました。

気が付いたらちょうど、夜ごはんの時間になっており、
店内は満席でした。

おなかいっぱいで超苦しいですが、大満足です。



コメント

タイトルとURLをコピーしました