Mercedes-Benz Connection UPSTAIRS

オズモールの、4,500円飲み放題で
Mercedes-Benz Connection UPSTAIRS
というお店に行ってきました。

1Fがベンツを販売・・・。

moblog_e6b9215c.jpg

とカジュアルなカフェがあり、
そこそこ人が入っていて賑わっていました。

moblog_9fe3fb93.jpg

目指すお店は2Fです。
まずは、目に飛び込んでくるのは
リボンで覆われた赤いベンツ!!

moblog_42c66f19.jpg

そして、バブル期を彷彿させる
スクリーンです・・・。

moblog_e695e370.jpg

車が好きな方ならば喜ぶと思います。
さて、今回は飲み放題です。
種類が豊富で、ビールがプレミアムモルツ!!
これはうれしいです。
スパークリングワインやカクテルも豊富です。
グラスがあくと、まめに「何か飲みますか?」と聞いてくれました。

moblog_c3513bf2.jpg

コースターもベンツのマークでした。

moblog_15bd6832.jpg

前菜です。
おつまみにとってもピッタリ!!
温かいかぼちゃのスープが美味しかったです。

moblog_5e9fa99f.jpg

お次は、主食です。
ピザとパスタが選べますが、両方はダメと言われてしまいました。
ピザを選択。美味しかったですが、アルコールの炭酸で
お腹がかなり膨らんできていたので、ピザは半分でも良かったかなぁ・・・。

moblog_cbd419ee.jpg

メインのお肉です。
お肉は、ちょっと微妙でしたが、野菜は美味しかったです。

moblog_d133ae48.jpg

最後にデザート。
こちらも美味しいです。

moblog_0a6ad9fe.jpg

食べ物メインで行くと足りないかもしれませんが、
飲みメインで女性だと十分だと思います。

最後に、1Fのカフェでお土産として、ドーナツを買って帰ります。
ラストオーダーが10時とのことで、残念ながら
それほど、種類はありませんでした。

moblog_dab8be6f.jpg

ちゃんと、ドーナツでもベンツマークが!!

moblog_6a15e60a.jpg

おススメはこちらです。
中にチーズクリームが入っていました。
お値段は1つ300円ほどでした。

moblog_63d390ad.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました