国会議事堂限定クッキー

今日は、会社の人から珍しいクッキーを頂いたので紹介します。


国会議事堂限定ミルククッキー

なるものをいただきました・・・。
もちろん、国会議事堂で買われたんだと思います・・・。
包み紙が日本の国旗と国家が・・・。
そして、国会議員のバッチと国会が背景に・・・。

中身を空けてみます。
おぉぉぉ。
何と、これまた国旗と国歌が・・・。
それだけに留まらず、クッキーにも国旗とバッチが・・・。


何十年と生きてきましたが、このようなクッキーがあるとは
全くしりませんでした。(‘◇’)ゞ

珍しいものをいただき、思わず写真をパチリと撮ってしまいました。

ちなみに、クッキーは普通でしたので
美味しくいただきました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました