日帰り温泉

最近は、すっかりと冷え込んで冬が近づいてきたなぁと
感じる今日この頃です。

久しぶりに、体を温めに日帰り温泉に行ってきました!!

都内でも、温泉の出るところって結構あるのよね~!!

一番家から近くて電車で行けるところにしました。
そして、そこだと福利厚生券を利用すると、一般料金の約半額で
利用できるのでちょっとお得なんです♪

皆、考えることは同じなのか、ちょっと混んでいました。
イベント風呂が日帰りであり、今日は「あひる風呂」ということで、
温泉にあひるさんが、沢山浮かんでおりました。

一人で入って暇だったので、あひると遊んでました。

その他、サウナやシルクのお湯などに漬かってボーっとし、
そして、露天風呂も気持ちよかったです。
寒いので人はいつもよりはいませんでしたが・・・。

おかげで、体全体がぽかぽかになりました!!
お腹がすいたので、久しぶりに吉野家の牛丼を買って帰りました。

久しぶりに食べましたが、やっぱり、色々なチェーン店の中で一番
美味しいと感じるのは「吉野家」かなぁと思います。
牛丼の並で300円(もちろんつゆだくで!!)なので、
安くなったなぁと感じました。今回は弁当にしましたが、
店内は、半端な時間なのにそこそこ人が入っていたので
安くて美味しいからだと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました