ルミネの10%オフ

今日から、ルミネ全店で、ルミネカード利用のお買い物が
10%オフ期間です!11/6 木曜日から11/10 月曜日までやっています。

買いたいものが沢山ありますが・・・。

まずは、ハウスオブローゼのくまのプーさんの入浴剤
FAN FAN BATH

こちらを愛用していましたが、実はお値段もちょっといいし、
ぷくぷくが終わったら、最後にくまのプーさんのフィギュアが出てきますが、
なかなか違う種類が出てこなくて(3種類あります)
断念。

クラシック プーバスキャンディY(ひだまりの香り)10個入 
ただし、これだったらば1つでもいい匂いでお肌もすべすべ。
こちらをもっぱら愛用しています。
入れ物もキュートです。小物入れにしたり、ちょっとしたものに
役立つのでこちらを買っています。

こっちの期間限定商品も気になっています。
うまい具合にハウスオブローゼからダイレクトメールで、
3,000円以上お買い上げでつま先ソックスをプレゼントとあります・・・。
買っちゃうんだろうなぁ・・・。(;´・ω・)



コメント

タイトルとURLをコピーしました