白ゆき姫殺人事件

久しぶりに、本を読みました。

タイトルは、「白ゆき姫殺人事件」です。

知りませんでしたが、井上真央主演で映画にもなったんですね~!!

普通のミステリーとはちょっと違って、記者との会話形式で
小説がスタート。
会社内での愛憎劇アリ、
人間関係のドロドロあり。
先輩、後輩問題あり。
小さな事件がどんどん大きくなっていくミステリー

そして、誰もが容疑者特定!!と思った瞬間・・・・。
実は・・・というどんでん返しありで、なかなか面白かったです。

そして、今までのミステリーになかったのが、
インターネットの普及による情報の拡散。
これは、誰もが起こりうることなのでちょっと怖いなぁと思いました。

小説自体はとっても面白かったので、
映画版も見てみたいです。

ツタヤで久しぶりに借りようかしら・・・。



コメント

タイトルとURLをコピーしました