ディズニーがいっぱい

丸井とルミネがファイナルセール、ラストオフってことで、
購買欲がすごくなってしまっています・・・。

まずは、INDEXの白雪姫のスカート。

これならば、シンプルなので会社にも着ていけるし、
大人可愛い。ディズニーとコラボしているとは思えません!!
肌触りもサラッサラしていて、夏にぴったりなスカートです。

ウィルセレクション。今回のセールは、こちらにはまってます。
大人可愛いで、よくよく見ないとディズニーのおしゃれキャットマリーちゃんと
コラボしているとは思えない可愛さ!!
丸井でも売っていたのですが、ある時すべて売り切れでショックで、ショックで・・・。
でも、通販でならばまだまだ売っていました。

これって一見、普通のカーデガンに見えるけれども、
裏がシースルー状態で色の濃いキャミなどを着ると、透けて見えて
可愛いです。しかも、後ろがリボンになっていて、リボンも取り外しが可能。

何だか、ディズニーグッズが日に日に増えていく今日この頃です・・。
可愛いからまあ、いいかな。

コメント

  1. 添琉 より:

    とんでもない告白と思われるかもしれません。
    友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
    ある人からすごい人を教えてもらいました。
    最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
    不労所得が簡単にできるんです。
    本当に知りたいという人は連絡してきてください。
    もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
    連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

タイトルとURLをコピーしました