2024くりこ庵福袋〜ネタバレ〜

更新がだいぶ停まっていましたが、又ボチボチ再開していきたいと思います💦

今日からルミネが初売り❗ということで、私を含め皆のお目当ては福袋✨

コロナ禍で予約制が増えて来て、年内受取もありますが、私のような昭和の人間は福袋といえば新年に並んで買う❗という昔のスタイルを楽しむのがイベント感満載なのです🤭

しかし、初売りをなめていた私は開店10分前に到着して行列を見て焦ります。30人ほどの列が出来てる😨お目当てはもちろん福袋。物価高なのでお得な福袋を購入する人が増えたのかな❓❗

開店して直ぐにお目当てのくりこ庵へ並ぼうとするけど、既にあちこち行列が出来てる❗それっぽい列が本当にくりこ庵の列なのかわからないまま並ぶ。その証拠に後から並んだ人も同じような会話をしていたよ。

並んでいる間にも近くのお店の福袋が飛ぶように売れている❗点数制限がないのか一人で何点も購入している人もいて余計に焦る私。並んでも買えないのでは❓❓

ルミネの人がくりこ庵の人に「まだ、福袋ありますか❓」と声をかける。「まだあります❗」それを聞いてホッとするも、ルミネの人が「行列出来ているので、福袋終わりそうになったら、後何点とか言った方が良いですよ」と💦買えなかったらどうしよう😥

やっと自分の番が来た❗この状況で福袋2つ下さいとは言えない雰囲気。皆、1つずつ買っていくので何とかゲットできました~💕

お値段は、1,080円(税込)✨鯛焼きの紅白セットと鯛焼き引換券が6枚ついてる❗小倉あんの鯛焼きが1個180円なので、引換券だけでも元が取れるのに、小倉あんと白あんもついてくるからかなりお得✨

全体像
こんな感じで入ってました
龍🐲が描かれていてカワイイ💕
紅白鯛焼きの裏側
美味しい食べ方

早速、おいしい召し上がりを参考にして、頂きました💕😋美味しかった✨


コメント

タイトルとURLをコピーしました