オズモール

オズモールの飲み放題4,500円に予約をして
行ってきました!!

LA MAREMMAというお店で、
女子会限定★スパークリングワイン飲み放題♪
3時間ゆったり&デザートピッツァ付きプランにしました。

まずは、アンチョビを詰めたオリーブのマリネ。美味しいです。
こちらのお店は飲み放題でもビールやカクテルが豊富です。
アサヒ系のお店なのかな?
スーパードライと、黒生、、ハーフアンドハーフがありました。
乾杯は、ハーフアンドハーフで。


スモークサーモン。おつまみとしてはぴったりでした。


ホワイトアスパラガスのロースト。こちらも美味しい。
ただ、もうちょっと間を見て料理を出してもらえると良かったかな。
次から次にくるから・・・。
でも、おつまみ系なのでいいのかな。


マルゲリータとビアンケッティ、2種類のローマピッツァ
これは、本当に2名分かい?って突っ込みたくなるくらい
ボリュームがありました。ピザーラとかで注文するMサイズやん!
と心の中で突っ込みを入れます。
美味しいんだけれども、全部食べ切るのは無理でした。
まだ、メイン来てないのになあ・・・。


お次は、また炭水化物系です。
本日のパスタ。
こちらは、ボリュームが少なかったので、食べきれました。
ピザがボリュームがすごかったので、ほっとした感じです。
美味しかった♪
moblog_83761c92.jpg

やっと、メインのオマール海老とホタテのソテー
このころにはお腹がものすっごく一杯になってしまいました。
でも、こちらも美味しかったです。スープが濃厚でした。

moblog_be43155f.jpg

やっとデザート盛り合わせが出てきました。
はじめは、ドルチェかと思って口にしたら、
パンナコッタでした。ちょっと甘めでした。

moblog_deed391e.jpg

そして、女子会の特典。
デザートピッツァ“チョコラータ”が出てきました!
文字も入れられるので、「お疲れ様」といれてもらいました。
このころにはお腹がパンパンで一口も入る余地ないよ~って感じでした。
でも、せっかくなので、いただきます。
ピッツアの中にチョコが入っていて濃厚で美味しいです。
ただ、一番最後にこれか~って感じでお腹がペコペコだったら
もっと良かったのになぁと思いました。

moblog_df21709a.jpg

場所は、大手町駅からエスカレーターで上がって1分でした。
オフィスビルの中にこじんまりと立っている感じです。
分煙でしたがあらかじめ、たばこから離れた席をリクエストしておいたので、
たばこの匂いは全く気になりませんでした。

飲み放題の種類も多いし、3時間飲み放題だったのでもっと
ゆっくりとすればよかったのかもしれませんが、
お腹が一杯で、これ以上、飲み物も無理!!!
って状態になってしまったので、3時間はいませんでした。
2時間30分くらいかな?

でも、料理はおいしいし、男の人がいたらご飯系はがっつりなので
満足かもしれないです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました