スカパーが熱い!!

スカパーが熱いです!!

もともと、海外ドラマが大好きで、特に欧米ドラマは見ているんですが・・・。

スーパードラマTV、AXN、FOX、LaLa TV、ホームドラマチャンネル
外せません。

スパドラでは・・・。

Gossip girl ファイナルシーズン、
レイトン・ミースターが可愛い。
シーズン1からずっと見ています。
ファイナルシーズンは原作とは全く違って、
どうだかなぁと思うときもありましたが、ファイナルは面白いです。

AXNではperson of interst season2
ジェームズ・カヴィーゼルが、中年の色気をだしていて、
いい男だなぁとほれぼれします。
お話自体も、展開が早くて面白く
実際、マシンにどこかで見られているのでは??!という
どこか現実味を帯びているような感じ。

ホームドラマチャンネルでは主に華流のドラマを。
僕たちのプリンセス →アン・アン主演ドラマ。
秋のコンチェルトで演じた貧乏で薄幸な役とは大違い。

LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに・・・
ジョージ・フー主演。爽やかイケメンでかっこいいです・・・。
台湾ドラマは基本勧善懲悪なので、安心して見られます。

王子様をオトせ!
アーロン主演。日本でいうと、ジャニーズ系なのでは・・・?
アーロン様ファンも多いのでは?

とまあ、このような感じでスカパーライフを楽しんでいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました