日曜日

が終わりに近くと、
がっかりしちゃう。

月曜日になると、
現実に引き戻されるから。

土曜日、日曜日で、たまってた
海外ドラマを見まくりました。

チャック シーズン3
超面白い!
サラとの関係が、微妙になってきた。
そして、モーガンに、
スパイなことバレちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
目が離せません!

リスナー シーズン2
この番組って、
癒し系ドラマなんだって!
なぜならば、美男美女がでてるから。
なるほど。確かに。

90210シーズン3
つまらなかったのは、
シーズン1のみ。

ブラシス
ファイルシーズン
最後は皆幸せになるようだけど、
その前に大きな秘密がありそう。

キリング
なぞが謎を呼ぶドラマ。
続きがきになる。

フリンジ
シーズン2
いきなり、シーズン2から
見始めた。良くわからない割には
気になって見ちゃう。

ゴースト シーズン3
私の見方って、中途半端!
シーズン1の最初を見逃し、
次は2、4、ファイルシーズン。
シーズン3をみてないから、
今見てるところ。

アリソン、デュボア
シーズン2実在する霊能力者。
本当?って、思うけど、
実際に、捜査してるのよね。

toughlove
彼氏ができない女性達が
合宿で色々学んで、彼氏を作ろう!
というリアリティー番組。
毎週、変化があって面白い。

できる女の負け犬事情
ビーナスとかで出てた人達がでてる。
キャラが全然違って面白い。

One tree hill シーズン1
やっと見れた!

お気に入りドラマでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました