DM015Kスマホケース

DM015Kの購入特典として、
スマホのケースがもらえます。
私は、もちろん、大好きなくまのプーさんを選びましたよ!!

ディズニーモバイル、前は2年間の契約のしばりがなかったのに、
今はすべてのディズニーモバイル契約では2年間の契約のしばりがあるのね・・・。
ガクッ・・・
プランは継続できるものだと思っていたのに、残念でした。
でもなんだかんだ言っても、DM010の時も2年間立派に活躍してくれました!
なので、DM015Kも2年間活躍に期待です!

DM010の時はスマホケースは特典のタダで
もらえるスマホケースのみしか買わなかったけれども、
最後のほうはかなりぼろぼろになってきて、割れてしまったりしました。
ディズニーストアにも可愛いのが売っておらず、
セールの時にディズニーストアで買っておけばよかったなと
思いました。

ちょうどいま、ディズニーストアでセールをしていたので
迷わず購入。
さすがに、ぷーさんを2つというのもちょっと・・・
ってことで、プーさんと仲良しのピグレッとを購入!!

なかなか、可愛いですよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました