みんなに感謝!!

今日は、試験日!
先週から追い詰められていて過去問題解いても
全く合格点に届かずに気持ちばかり焦って
ケアレスミスが増える・・・という
悪循環。

学校の中でも、くらくらでどしよーって。
お昼休みに、この状況をHさんにとMちゃんに言ったら
Hさんが、「sakuraさんは、やりすぎなんじゃない?
少し休めばいいのに。本当はできる子なのに、
気持ちばかり焦って追い詰められてるんじゃないの?」
と言ってくれたの。
次の日もHさんが「大丈夫?心配してたのよー」
って声かけてくれてちょっと、感動!!

皆、条件は同じで苦しい思いをしてくれているのに
なんていい人なんだろう!!
もうHさんの事を「おかあさん」と呼んでいいですか???
試験結果がどうであれ、自分はポリテクに行って
Hさんや、Mちゃんや、遅くまで勉強を付き合ってくれた
Eちゃん、Kちゃん、Kさん、Y先生などなど・・・。
いい人達に囲まれてものすごい良かった

今日も、実家から応援の電話くれるし、
試験会場までつきあってくれたPちゃん
本当にありがとう!!

何だか久々にこんなん書いてちょいテレ(^^ゞ
でも、本当に皆さん感謝してます♪
皆さんのような素敵な人になりたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました