東京ドームホテル


じゃらんを通して
禁煙ツインルーム 33㎡・23階~38階
23階以上!高層階確約プラン【朝食付】
というプランを申し込みしました。

父親の誕生日祝いと一言書いたらば、
ホテルから当日「キッチンタイマー」と
丁寧なお手紙を頂いたそうで父親が喜んでいました。
こういう気が利いているホテルっていいなっって思います♪

両親は早めにチェックインしたようで、
チェックインした後にお部屋の案内まで
して頂いて、エレベーターやルームキーの使い方などを
教えていただいた様子。
丁寧な説明にこれまた親も喜んでました。

夜ごはんは、OZで予約したアーティストカフェで
飲み放題のプラン。
飲みすぎても、ホテルの自分の部屋に戻ってくるだけなので、
楽々です!

ちなみに、泊まった階は36階の禁煙ルームでした。
両親は3627号室、私たちは3628号室。
向かい合わせのお部屋です。

両親は、パレスビュー(皇居側)
=東京のビル群銀座周辺の街灯りが魅力。
私たちはドームビュー(東京ドームシティ側)
=東京ドームを眼下にシティ全体のイルミネーションはここならでは
の眺望。

6時くらいまではまだイルミネーションが乏しかったけれども、
ご飯を食べて戻ってきてからのイルミネーションが綺麗でした♪


両親も、夜景に大満足みたいで良かった!

そして、朝ごはんは
2つのレストランから選べます。

・3階リラッサ 『ブレックファストブッフェ』
オープンキッチンからできたての料理が並び、
シェフが目の前で作る卵料理、ハム、ベーコン、パスタ、サラダ、
フレッシュフルーツ、ヨーグルトなどをお好きなだけ召し上がれます。

・4階 京料理 熊魚菴たん熊北店 『和朝食』 
京料理の老舗、こだわりの朝ごはんをご用意致します。
小鉢・旬の焼き魚・煮物・ご飯・味噌汁・漬物・海苔の定食。
京都の味を朝からお楽しみいただけます。

私たちは、ブッフェを選びました。
すっごく広くて開放的。
ご飯の種類が沢山あって、どれを食べようか迷います・・・。

ちなみにシェフが目の前で作る料理は、
今回は朝ラーメンと卵焼きでした。

朝ラーメンは、魚のだしで、
朝いただいても、美味しくいただけました。

チェックアウトが12時までなので、
荷物をおいて、近くの小石川後楽園で1時間近く
散策をして、チェックアウトしました。

都内のホテルもなかなかいい感じでした!
また、機会があったら行きたいな!!

コメント

  1. まとめtyaiました【東京ドームホテル】

    じゃらんを通して禁煙ツインルーム 33㎡・23階~38階23階以上!高層階確約プラン【朝食付】というプランを申し込みしました。父親の誕生日祝いと一言書いたらば、ホテルから当日「キッチンタイマー」と丁寧なお手紙を頂いたそうで父親が喜んでいました。こういう気が利?…

タイトルとURLをコピーしました