今日

は、オズモールで予約した美容院EGOへ行って来ました。
コースは期間限定カット、AVADAカラー、ヘッドスパ
カラーがちょっとしみたけど、それもちゃんと対応してくれました。
スタイリストさんが何度も謝ってました。
(いや、スタイリストさんのせいじゃなくて、体質だから仕方ないんだけど)

雰囲気も良かったかな。
マッサージも気持ち良かった!
(ちょっと、シャンプーしてもらっている時に、
その人の癖?なのか、耳に泡が結構入ってくる。
拭いてくれるんだけど、台湾に行った時の
シャンプーを思い出しました)

仕上がりもまあ満足かな~
ヘアエステで髪はサラサラ~。
天使の輪ができてました!!(*^_^*)
結構、細かいアドバイスとかもしてくれて
良かったと思います。

6時予約して、終了が8時。
さすがにお腹すいたから、無印良品でご飯。


レンコンと鶏肉のコールドデリがうまい(^~^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました