試写会

昨日、久しぶりにMOVIXで試写会があり、
行って来ました。

題名は、「ツレがうつになりまして」

試写会は良く行くけど、映画館で見るのは久しぶりでした。
やはり、有料の映画館は設備も、席も全く違う。
ギリギリだったから、
一番端の後ろの席しか取れなかったんだけど、さすが映画館。
ちゃんと見える!
画面もほぼ、眼鏡無しで見えた!(画面がデカイ)
音もヤッパリ違う~!

って事で、映画館の素晴らしさを思い出した出来事でした。

内容は、とっても良かったと思います。
うつってやっぱり偏見とか色々とあって大変だと
思うけれども、この映画をみることで少し大変さが
分かったような気がします・・・。

一番いいな~って思ったのは、
病気を通して妻が強くなること。
そして、台詞の数々。心に染みました。

「頑張らなくていいんだよ」
「そのままの自分で」

コメント

タイトルとURLをコピーしました