忘れ物

今はとても暑いから日傘を使用しています。

今日は、よっぽど疲れが

たまっていたのか、なんと電車の中に日傘を忘れてしまいました。(泣)

電車降りてしばらくして気付いて、
慌てて連絡。でも、捜索に入れるのが
いつか分からず、終点になるかもと。。

思えば、ハワイアンウェディングの為に買った
アクセサリー。あれから何年経っている!?

今もこうして現役で働いてくれてる偉い
日傘。愛着も、思い出もつまってる。

しばらくして、それらしきものが発見!
と連絡があった。私が降りた駅の12個先。。。

身元確認に今から行きますよ。
無事に、戻ってくるかな?!
甘い期待をしてる。
全く違ってても仕方ない(^^;

取り敢えず、電車で行ってみよう。

そして、奇跡的に戻ってきました!!(^^)/

今は、プーさんの日傘は実家で預かってもらっているので一つしかなくて・・・。
助かった~!



コメント

タイトルとURLをコピーしました