東京ドーム観戦

moblog_f2e4f05f.jpg

今日は、懸賞で当選した巨人戦の日です!
結構、今回は当選した人は多いみたい。

今回は、あんまりにも暑いので、
目の前のローソンでチューハイとおつまみを買いました。

ドームで手荷物検査があるんだけれども、
飲み物(缶、ペットボトル類)は
別のオレンジの袋に入れ替えて
すべて中に入ってからドームで用意した紙コップで入れ替えました。

警備が厳重なのね・・・。

中は蒸し暑く、中でもらったうちわが大活躍。
そうそう、ビール類もドーム内で売っていたけれども、
紙コップ(たぶん500ML)1パイが800円!!
高いっ!!!
でも、冷え冷えなのでかなり、美味しいですぅ。
チューハイも売っていたけれどもこちらは、500円・・・。

確かにみんなコンビニで買うわよね・・・。
(メチャクチャ混んでたもん。)

で、肝心のゲームは9回の表で広島が1点とりました・・・。
リードしていた巨人に迫ってきてかなり盛り上がりました。
楽しかったです。

巨人が勝ってホームランも出たので応援したかいがありました!!

たまには、こういうのも良いかな~!!

今期の巨人の試合結果はいまひとつみたいだけど、
応援しに行くから、頑張ってほしいな~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました