大鹿村騒動記

今日試写会行ってきました!

場所は、神保町の教育会館3階。
だいぶ年期が入った建物でした。

開演前から人がたくさん並んでいて、
あらーと思ったけど、大丈夫でした。

今回7時ちょうどから始まりました。
5分前にブザーが何回も細切れになったのは、
ちょっと謎です(゜゜)

今回は田舎町ハートフルコメディー。
歌舞伎が多くてちょっとわからない部分もあったけど、
全体的に面白いなと思います。
実際、何回も客席から笑い声が聞こえてきたし、
私自身も笑いました。
笑いの中にもちょっと感動もありですよ(^O^)

今回はアンケートなど全くなしでした。
ただ、映画を見るだけ!
超ラッキーだと思います!

残業になりそうな中、
気持ち良く先に帰らせてくれた上司にも感謝(^O^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました