アロマの日記念イベント

場所はよみうりホールです。
今回は2000人以上の応募があり、抽選になったそう。
参加した人には、冨永愛デザインのエコバックと
ラベンダーをプレゼントしてもらいました。


内容は3部構成で、第一部表彰式、
(会場の外に受賞した作品の香りサンプルが出てた)

第2部がトークショウ(モデルの冨永愛)
こちらは、あんまりしゃべり慣れていなかったのか、
ちょっとしゃべりが今一つだった気がします。

第3部が、パネルディスカッションでした。
第2部終了後に人が思い切り減りました。
ある意味、ちょっと第3部は気の毒な感じです。
こちらの方が本当は、体にとってはとっても
ためになる話なんだと思うけど、
若干、大学の講義のようで、
ごめんなさい。眠くなっちゃいました。
そして、周りを見たらやはり、
眠っていらっしゃる方多数・・・。

終了後は、球料理島野菜土の実に行ってきました。

その場で会員登録(携帯)して、
飲み物(オリオンビールジョッキ)が無料に!!
なかなか、良かったです。

その後、プランタン銀座でアロマイベント会場へ。
こちらでお買い物すると、10%割引券をイベント会場で
もらっていたので早速、買いに行きました!

まずは、GAIAのレモングラスとフランキンセンス。
あとは、初めて聞く名前ですが、フィットブライトというブランドの
パインニードルとミルラを購入。

こちらは、普通の抽出よりも低温度で抽出しているため、
香りが他のお店のものよりも、マイルドだとか・・・。

特にパインニードルは自分の好みの香りだったので
お風呂に入れたり、寝る前にアロマポットでたいたりしています。
いい感じです。特に寝る前に嗅ぐと、安眠できる気がします。

そして、3000円以上お買い上げでイベント会場でもらった
エコバックとラベンダーのお花をまたもらいました。

さらに、そのレシートを1階下のレジで見せたら、ラベンダーの
シャンプーとリンスの試供品をもらいました!

今回はとっても充実していました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました