2024 福袋 PAOPAO 〜ネタバレ〜

さて、お次はPAOPAO福袋のネタバレです。豚まんや餃子、シューマイなどが美味しいのよね💕何年か前にスカイツリーで売切れていて、ショックだったけど、駅で売っているのを見かけて以来、競争率低いのを知ってしまった私✨今回もきっとあると信じて、元旦の昼に出かけました❗やはりまだ、知る人ぞ知るなのか、ありましたよ🎉

こんな感じ。2000円(税込)ね。ふむふむ。中身は3種のシューマイセット12個、水ギョーザ1パック、中華ちまき3個。アレ❓❗肉まんがないぞ😨でも、せっかくここまで来たので購入して行きます。Suicaでピッ。楽楽です✨

こんな感じです。肉まんはないけれど、相変わらずちまき🫔とシューマイはウマウマです😋実際の値段見てくるのを忘れたのでいくらお得かわからない💦今度調べて投稿しようっと❗水ギョーザは、冷凍して、お鍋の具材にする予定です。ハズレなしのパオパオなのでした✨


コメント

タイトルとURLをコピーしました