福袋 2021 ネタばれ ~梅の花~

さて、お次は、梅の花です。こちらもスカイツリーのそらまち店で購入しました。私はかなり出遅れたので、超行列ができていました。そらまちでもらったちらしには、3種類で限定50個とあったのですが、私が行ったときにはもう1,080円、2,160円福袋しかありませんでした💦迷いましたが、2,160円の福袋を購入。これまた、100円引きのクーポン利用で、2,060円でした。

全体像

冷凍食品なので、保冷バッグに、ギュッとつまっています。保冷バッグには、美味しい召し上がり方の説明が張ってありました。豆腐しゅうまい5個入り720円、特製カニしゅうまい720円。梅の花餃子1,200円なので、ここまでの合計で2,640円!ここまでで十分モトは取れている🎶

かにしゅうまい、餃子、豆腐しゅうまい

お次は、生麩980円、湯葉揚げ850円でした!トータルして、4,470円なので、倍以上入っている文字通り福袋でした!!美味しいし、お買い得でこういう福袋ならばうれしいですよね~!!テンションが上がります。

生麩、湯葉揚げ

コメント

タイトルとURLをコピーしました