シークレットハニー新宿EST

何の考えなしに、ふらっと2時頃立ち寄りました。
何でも入場制限かかっていて、
整理券持っている人優先。

3時以降じゃないと入れないとのことで、
お外で待っていたら、2時30頃入れてラッキー
と思ったら、今度は試着待ちの列が。。。

試着室が1つしかないので、大混雑。
私が狙っていたのは、101わんちゃん。

試着するのに、1時間以上待ちました。
そして、肝心のワンピースは売り切れ。
受注に。今8月。お届けは10月末とのこと!
もう冬じゃないですかー(>_<) ポイントカード出しても、次回と言われる
始末。。( -。-) =3絶対に忘れるよっ!!
とまあ、システムも整っておらずに、
かなり混乱してました。

素直に池袋のシークレットハニー
行ったほうが良かった!?

ものすごーく疲れた(;´д`)

ちなみに、帰りに池袋店もよりました。
今日発売のシンデレラ

特に混雑もなくなんとなくホッとしてしまいました。

新宿店では夏のセール品は一切ありませんでしたが、
池袋店はまだファイナルセールをしてました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました