品物がない!

地震の発生で、あらゆる物がスーパーの棚からなくなっていて、唖然。
パン、米、カップ麺、餅、納豆、豆腐。

日用品は、ティッシュ、トイレットペーパー、生理用品、電池、懐中電灯など。
不安なのはわかるが、買い占めは本当勘弁してほしい!!

今日はテレビでモヤシを5個くらい買い占めてるおばさんが写ってた。
モヤシなんか買い占めて、どうするのか、逆に不思議だった(-.-;)

食べ物が買えるだけありがたいけど…。
店頭にないのに、オークションで、
たくさんあるのを見て、ショックでした。
しかも、どれもとんでもない高値がついてる!

買い占めて、オークションで売るとか金儲けのためにしてるのだったら、
こういう時期に、どうして?と思う。
真面目にやめてほしい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました