骨盤スクワット

最近、運動もやめちゃったし、正月はゴロゴロしていたせいか、
かなり、顔がまあるくなってきてしまいました・・・。(--〆)

でも、お酒ものみたいし、お菓子も食べたい、
これからお仕事忙しくり、ストレスがたまるから
新しいこともなぁ~って思っていたら、こんなものを発見!!

「骨盤スクワット」でコワイほどやせる
しかも所要時間は1日3分。

本当かしらん・・?
半信半疑のまま、何もやらないよりはましだよね~って
感じで今日からスタートしてみることにしました。

感想ですが・・・・。
なんだか、今まで使われなかった筋肉を使ったせいで
ふくらはぎが変な感じ。
座ると痛いです・・・。
効いているのかな??!!

ただ、まだ始まったばかり!
これをまいにち続けて1ヶ月後に痩せていたら
うれしいな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました