カレー

今日は、地元の商店街のお祭りでとても賑やかでした。

私のお目当ては、なんと200円のカレ

KIMG0121.jpg

常連さんによると、毎年そのお店でこのお祭りの時に
200円でカレーライスを特別に提供しているとのこと。

うーん。気付かなかったわ
普段は、そんなに混んでおりませんでしたが、
やはり、安いためか、開店前から何人か並んでおりました。

カレーなので、出てくるのも早いし、食べ終わるのも早く
回転率がいいですね!
ほとんどの人がカレーライスを注文していました。

そして、腹ごなしにプラプラ歩きます。
駅近くに行くと、ブルーベリーの木も無料で
配っていました。思わず手を伸ばし
そうになりましたが、あまりにも大きいのと
数々の植物育成失敗を思いだし、
断念しました。

あとは、ゆるキャラが出ていて子供に人気でした。
なかなかお祭りの雰囲気が面白かったです!

地元の中学校や大学の演奏会があちこちで
開かれていました。

とっても賑わっていました。記念品のボールペンも
頂きとっても充実していました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました