HEROS Final Season



JAPAN Premire 行って来ました!!
渋谷C.C.レモンホールで7時から。
セイン・カミュ司会。
スペシャルゲストのフェイクとして、天野が登場。少し似てるから、始めは本物?と思ってしまった(^-^;

そのあとに、本物のマシオカが登場!

テレビで見るのと変わらない!!天野がうるさくて、マシオカの邪魔してて、あまりマシオカがしゃべらなかった(怒)

もっと皆が興ざめしたのがSKBというのが出てきた時!!
どうも、AKBの妹分らしいけど、みんななんで??って思ったはず。
熱狂的なファンがヤジ飛ばしてて、ますます空気が冷えたもん。
ちなみにそのファン2名はお目当て?がいなくなった途端に、退場。
明らかに場違いだったからみんなもほっとしたはず。
本編はめちゃくちゃ面白かった!(^^)
ストーリーにグイグイひき込まれて、1話と2話をあっというまに見終わった感じ。
続きが気になる~!

最後はアンケートを渡すと、携帯充電器のおまけ付き!
とても充実してました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました