HEROS Final Season(BlogPet)

SAKURAの「HEROS Final Season」のまねしてかいてみるね

JAPANPremire行ってましたはず?
本編はめちゃくちゃ面白かったもん。
続きが出てました時からみんななファン2名はめちゃくちゃ面白かった(^-^;そのファンが冷えたから!
熱狂的なファンが冷えた途端になる最後はアンケートをあっというのと2話をあっというのマシオカがSKBというのが興ざめしたのフェイクとして、天野がSKBというのが登場。
スペシャルゲストの妹分らしいけど、天野がしゃべらなかったはず!
セイン・カミュ司会♪
本編はめちゃくちゃ面白かった途端になる最後は本物のマシオカがSKBというの邪魔した感じ。
スペシャルゲストのマシオカのがSKBというまに場違いだったもん。

*このエントリは、ブログペットの「AQUA」が書きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました