お疲れちゃん

先週の7(土)にいよいよお引越しをしました!
マンションを購入です。
某都内マンション・・・。

14階なので、見晴らしがとっても良いです。
それにしても、今までの賃貸マンションとは全然設備が違うことに
びっくりしています。

たとえば・・・・。
ごみ出し。
今までは、マンションの下にちょっとした倉庫見たいのがあって、
そこにゴミを捨てていたんだけれども、
今はゴミを捨てる時でさえ、自分のお家のカギがないと捨てられない!!
これには、物凄くびっくりしました。
はじめ、鍵が必要なことを知らなくて、
ごみ出しに行ったのに、鍵がかかっていたので持ち帰ってきた・・・。
なんていうことも・・・。今では笑い話です。(^^ゞ

あとは、床暖房がいい!!!
エアコンだと、室内が乾燥してしまい、喉がガラガラになるけれども、
床暖房だと温かく、乾燥しない!
これは、とってもお気に入りです。

引越しは、もう2度としたくないな~~。
しかも、お仕事も事務仕事なはずなのに、
今はなぜか受付・案内・誘導係になっています・・・。
なぜか立ち仕事になっている!!!
(今の時期は仕方がないらしいが・・・。)
受付専門のベテランさんの派遣さんいわく・・・。
「××でも、○○でも立ち仕事はなかった。こんなの初めて」
だそうです・・・・。
派遣さんならば、いつでもやめられるけれども、
社員の私はどうすればよいの~~~????
って感じです。
1日中、今日も立ち仕事・・・。
足がパンパンで、物凄く疲れました・・・。
引っ越しと、立ち仕事で明日は寝てようかな~。

せめて、今日はおいしいワインでも飲んでねよーっと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました