ハウスオブローゼ

買っちゃいました~!!

ハウスオブローゼのクラシックプーギフトセット!!

ちょうど、ルミネカードで10%のオフ期間中だったので
よっしゃーって思って、お店に行ったら、
なんと、売り切れ
入荷予定を聞いても、限定商品だから入荷予定はありませんと言われてしまいました。

とっても、悲しくなって一旦頭を冷やして戻ってきて
今度は違う店員さんに、「他の店舗から取り寄せできないのでしょうか?」と聞いたら
大丈夫ですよ~と快諾。そして、速攻で他の店舗に電話してくれて
笑顔で「大丈夫ですよ!!」と。仏様に見えましたよ!!
そしてさらに、「カードお持ちならば、今お会計した方が良いですよね!」と。
気が利いてる~!!

そして、無事に手に入りました。
今回はどうもホワイトデーとかもあったせいか限定品がなくなるのが早かったようです。
あ~よかった(≧▽≦)



コメント

タイトルとURLをコピーしました