久しぶりに

友達と会いました。

5月になってかなり会社忙しくて、友達と会えなかったんだよね。
(残業時間が50時間超えました。
(泣)しかも、残業代を調整しているから半分しか
給料に反映されません。でも、7月になったら、全額請求する予定)

昨日は銀座でご飯食べたあと、ドトールでお茶しました!
なかなか、友達がこないなぁと席で待っていると
開口一番で「見て!!」って友達が・・・。
友達のカフェラテかわいい☆
くまちゃんだし!思わず写メってしまいました。

20080613130634

で、その後はイトシアの地下で、
クリスピークリームドーナツを買いに行きました。
時間が10時すぎていたから、試食用ドーナツは終わったかな??
と思っていたらまだ配っていたのでラッキー♪♪
新商品が出ていて、トゥインクルスターとトゥインクルスターは滅茶苦茶見た目に惹かれて↓
20080613130635

買ったんだけど、イマイチでした。他に買ったマンゴーバニラがさっぱりして、おいしかったよ!

とりあえず、久々ストレス発散出来て楽しかった!
やっぱり、会社と家の往復だけだと自分が腐っていくような気がしてならない・・・。
いつもの道、いつもの人、仕事・・・。
人生は常に変化があるのが楽しい。
最近は、仕事に飽きてきたので、(というより、仕事を辞めたい!!)
なおさら、外の世界に刺激や楽しいことを見つけたい今日この頃・・・。
何か、いい方法ないかな・・・。??

コメント

タイトルとURLをコピーしました