転職活動

ついに、決意しました!!
もうかな~り我慢の限界!!!我慢は精神衛生上良くない・・・。

ということで、ひそかにエージェントに登録を何社かして、
アポ取りました。

昨日、業界最大手R社へ行きました。
年齢的に経験がない(私の希望する職種の)とかなり厳しいということ、
営業事務、(これは、断固拒否しました)一般事務でなら経験があるから
紹介はできるとのことです。
さらに、何とか未経験でもOKな案件を1社だけ見つけてもらいましたが、
契約社員、時間など条件が合わず、断念。

まだ、1社目なので(エージェントの営業によってもかなり違う)らしいので、
あきらめず根気強く見つけたいと思います。

R社の営業の人も言ってましたが、やりたいことがあるならば、あきらめちゃだめ!!
妥協すると、また同じことの繰り返しになってしまうので、
次のエージェントに期待!!(来週です)

コメント

タイトルとURLをコピーしました