温泉のたび

4/26~4/27まで山形、宮城と温泉旅行に行ってきました。
今度は、ちゃんと旦那さんと一緒です。(笑)

あなたの町から出発の「クラブツーリズム」バス旅です。
今回は、ベテランのバスの運転手さん、添乗員さんとでなぜか、バスの中で折り紙教室、
添乗員さんが色々と教えてくれるので、バスでも退屈しなかったです。

さっそく、あだたらサービスエリアで購入!!
「いも小町」です。値段は160円くらいでした。
三芳サービスエリアでも「いも恋」っていう名前で同じものが打っていた気がします。
20080428123001

おいもが下に入っていてなかなかボリュームがあるから、これ1つでもかなりおなか一杯になります。
かなり、満足!!

そして、もうひとつの楽しみが地酒!!
今回は地ビールと、チューハイを買いました。(あと、ワインと、日本酒・・・)
20080428123003

地ビールはコップに注ぐと、ちょっと赤く色づいていてます。
ら・フランスのチューハイは、山形限定なのだとか・・・。
ちょっと甘いけど、そこそこいけました。

今回は、ホテルの温泉が気持ちよかったです!!
蔵王温泉て硫黄臭はきついけど、入った後にお肌がつるつるになるんだよね~!!
夜にお風呂入って朝は、露天風呂。ちょうど人がいなくて1人で貸切で、なんだか
贅沢な気分になりました。
お肌もつるつる、心もリフレッシュされて癒されてきたこの旅行でした。

今度は、海外に行きたいな♪

コメント

  1. さすらい より:

    お、いいですねえ。
    温泉ですか。
    お菓子もお酒も貸切風呂(笑)も
    楽しめたようで
    いい旅行でしたね。

    ウチのタントミールが
    遊びにいったようで
    ありがとうございます(笑)
    こういうのもあるんですね。

  2. sakura より:

    こんにちは!
    楽しかったですよ☆
    久々にリフレッシュしました!!

タイトルとURLをコピーしました