はまりまくり~♪

最近、夫婦して、コレにはまってます。

DS(ディーエス) 太鼓の達人DS タッチでドコドン! です。
ゲーセンには必ずあって、行くとやっちゃうんだよね。
プリクラよりも利用率は高いです。(笑)

そんな「太鼓の達人」が、DSになったから大変!!
旦那さんにおねだりして、新宿中を探しまくって買ってもらいました。
ヨド、ビックは売れ切れだったそうで、ソフマップまで行ったそうです・・・。
しかも最後の1枚だったとか・・・。

中身は面白い!!の一言☆☆☆
ソフトが1枚しかなくても、DSの通信で2人で対戦できるし、
ゲーセンには無い太鼓の着せ替えや、はずれをひくと妨害が入ったりして
面白いです♪♪♪
画面が小さいのは仕方ないですが、十分楽しめますよ~!(^^)!

今日も帰ったら、さっそく対戦!!です・・・。(たぶん・・・)

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    こんにちは!
    太鼓の達人は面白いですよね☆
    つい、はまっちゃいますーww
    すごい人気なんですね!ビックリしました(゜Д゜)
    ではw

  2. sakura より:

    私もこんなに人気があるんだ~!!ってビックリしました・・・。

タイトルとURLをコピーしました