健康診断~鶯谷健診センター~

今日は、年に1回の健康診断。

去年くらいから女性、男性と完全に分かれて顔を合わさずに受診する形になりました。
それは、いいのですがかかる時間的は同じでしょうけれども、
検査をしてくれる人が1人しかいなかったり・・・となんとなく待ち時間も長くなった気が・・・。(^^;

結果は、取り急ぎ異状はないけれども、ここ連日の暑さで
毎日アルコールをいただいているせいか、肝機能がちょっと・・・。
と言われてしまいました。まぁ、休肝日なしで最近は飲んでいるので
仕方がないかなぁ・・・。これを機に少しだけ改めます。

終了後は、カフェテリアで飲み物とパンをいただきました。
クラッカー、おせんべいも。

それにしても、バリウムは苦手です。
その前に飲む発泡剤も。
ゲップ我慢してくださいねと言われるけれども、
我慢できないのよね・・・。(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました