楽しみなこと☆

日曜日は、友達と「ディズニーランド」へ行く予定です☆

何でもお友達の会社の福利厚生で社員は¥1,000家族、友人は¥2,000で行けるのだそう!!
持つべきものはお友達☆楽しみです!

あと、4月に山形に行く予定です。
今度は、ちゃんと旦那さんとです(笑)
旦那さんの試験が4月の日曜日。かなりの難関度らしい・・・。
試験が終わって、ひと段落したら、いきます。

お互いに忙しいけれども(試験は違いますが)
いいライバル!?として頑張っていきたいと思います!!

3月は、もし「キャンセル」がうまいこと出たら
京都に旦那さんと行く予定!
えっ、旅行行きすぎですって?!?!
行ける時に行くのが旅行です♪

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    こんにちは!
    ディズニーランドに2000円で行けるなんて
    お友達に感謝ですね!!
    旅行は何度いっても楽しいものですよねーw
    行けるときに行っといた方が絶対いいです!

  2. さすらい より:

    ディズニーも旅行も良いですね。
    羨ましいです。
    今ごろ、サンダーマウンテンですか?(笑)
    どちらとも、確かに何度行っても良いですよね。
    楽しめる時に楽しんでください。

    仕事、大変だと思いますが
    頑張ってくださいね。
    では。

  3. sakura より:

    ブロ記事ににしましたが、充実してました☆ストレス解消です。

  4. sakura より:

    サンダーマウンテンは残念ながら昨日はやってませんでした。でも、スプラッシュマウンテンに乗ってきました☆

タイトルとURLをコピーしました