イライラ

最近、会社でのストレスが多くなってきました。
色々と考え中・・・。

前にもちょこっと書きましたが、
将来自分のやりたいことと、今の仕事は全く無関係です。
どこの会社でもある「電話応対、来客応対、コピー、メール」などの雑用は同じですが。。。

紹介派遣予定で入社し、はじめの話では、営業事務でなく、
オペレーションをするという話だったのですが、
社員に昇格後全く違う「営業事務」になりました。

それだけでも(面接した人が)信用できないのはさることながら、
最近は皆で共有しなくてはならない話なのに、一部にしか伝わってなかったりと
かな~りいい加減な管理体制に嫌気がさしてきました。

派遣会社の人も自分がやりたい事があるのならば、
転職して、経験をつんだ方が良いというアドバイスをもらいました。

ただ、ひとつだけ今の会社の利点は、「コントロールが効く」ことです。
講義の時間に間に合わせる為に仕事を調整できる。
これが、おいしいんです・・・。
今、転職すると1からやり直し、仕事もコントロールできない。
なれない環境で疲れる。とマイナスの要素が大きい・・・。
しかも、初年度はボーナスが満額でない・・・。

こうやって色々と考えてみると、やっぱりしばらくは我慢したほうがよさそうです。
絶対に資格を取って見返してやる!!!

とりあえず、無理にならない程度に頑張ります・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました