東京大学

20080210152757
20080210152756
昨日は、駅からハイキングに行きました。
御茶ノ水からスタートして、約8キロ歩いてきました。
コースの中に天下の東大が!!良くテレビで目にするけれど、実際に中入るのは初めてです。
有名どころを2つ写真に撮りました。

皆、写真撮ってました。
機会ないと、行かないよね。東大の生協で色々なグッズ売ってました!東大まんじゅう、ワイン、私は記念にシャーペンを買いました。これで少しは頭良くなる!?
あとは、神田明神や、湯島神社、明大などを歩きました。

普段なかなか行けない所に行ける駅からハイキング!また、再来週も行ってきまーす★

コメント

  1. さすらい より:

    お、またハイキングですね。
    いいですねえ。
    歩くのは気持ちのいいこと。
    寒いですが
    健康にもいいので
    これからも頑張ってください。
    では。

  2. sakura より:

    こんにちは
    まだまだ、ハイキングしますよ!!
    次は浅草寺です!!

  3. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    こんにちは!
    東大とか本当になかなかいけないですよね!
    というか恐ろしくていけないですwぇ
    では!

  4. sakura より:

    私も行くまでは怖いと思ってましたが、意外と開放されてましたよ!
    観光客で人が結構いました!

  5. min より:

    このあたり好きなところです。海外からのお客さんもこのあたりは喜びます。東大前の甘食で有名なお店や和菓子屋さんもなかなかいいところです。

  6. sakura より:

    minさんは、英語や日本の文化にも詳しそう・・・。色々と教えてね!

タイトルとURLをコピーしました