健康診断

今日は、会社の健康診断でした。
場所は東京厚生年金病院です。

意外に混んでました。
採尿、採血、胸部レントゲン、心電図、視力、聴力、問診、マンモグラフィー(初めてだったけど、痛かったです)、子宮癌、乳癌、検便、検査です!

あと今回、生まれて初めてバリウムを飲みました!話は聞くけど、自分がやるからちょっと緊張しました。
発泡剤を飲みいざバリウム登場!緊張と不安から一気飲みして怒らました
「勝手に飲まれると困ります!」って(笑)
結局、1本ちょっと飲みました。ううっ(泣)

思ったよりゲップは出なかったけど、下剤を飲んだあとの方が辛かったです。でも、なかなか面白い体験!

あとは、会社の人は誰もやらなかったみたいですが、直腸検査もしてもらいました。うーん…コメントが難しいですが、異常なしと言われたので、まあ、良しって事で!

あっ、身長が伸びてました!ちょっと嬉しい\(^o^)/

診断結果楽しみだなー★

コメント

  1. さすらい より:

    こんばんは。
    健康診断お疲れさまでした。
    意外と疲れるんですよね。
    異常なしで良かったですね。

  2. sakura より:

    うーん。かなり、くたびれましたが、
    色々な体験ができたので面白かったです♪

タイトルとURLをコピーしました